美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 01日

経堂 支那そば 『はるばる亭』

経堂 支那そば 『はるばる亭』_d0022799_9571656.jpg
今宵は経堂『はるばる亭』へ。
殆ど並ばず店内に入ることができた。
(ラッキー!)
いつも通りネギ鶏ときゅうりを注文して驚いた。
定番メニューのきゅうりが様変わりしていたのだ。
従来のきゅうりのこってり漬け込んだ感はなく、
あっさり味の夏向けに。


経堂 支那そば 『はるばる亭』_d0022799_1013841.jpg
更にサラダもリニューアル。
何種類もの色とりどりのサラダはシャキシャキした
食感で、これまた美味しい。


経堂 支那そば 『はるばる亭』_d0022799_10243100.jpg
となると、もしや香麺もか!?
...やはり新メニューでゴマダレ香麺なるものが。
注文すると、ほぼレギュラータイプの香麺と同じに
見えるのだが、タレがゴマダレに。


経堂 支那そば 『はるばる亭』_d0022799_10172686.jpg
よく混ぜ合わせると、いいツヤが出てきた。
意外とサッパリしていて、これまた夏向きの
メニューだと思った。




『はるばる亭』
・東京都世田谷区経堂2-15-15
・03-3427-3242

by mimiraisan | 2009-08-01 22:55 | 経堂 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 戦極~第九陣~      赤坂 地酒 『まるしげ夢葉家』 >>