美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 12日

門前仲町 らーめん 『弁慶』

門前仲町 らーめん 『弁慶』_d0022799_18231911.jpg


今日は日本酒の会に出席した後、韓国料理でJINROを飲み、最後はウイスキー。
よく飲んだ帰りに「弁慶」でらーめんを。

『らーめん弁慶』
・東京都江東区深川1-1-8
・03-3820-8002

by mimiraisan | 2010-11-12 00:21 | 門前仲町・木場・東陽町 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 東京のパワースポット 聖.. at 2010-11-14 19:28
タイトル : 富岡八幡宮 -東京のパワースポット-
初めて訪れました東京の下町『門前仲町』。「もんぜんなかちょう」と読むんですね。ずっと「もんぜんなかまち」だと思っていました♪富岡八幡宮へ行くには、地下鉄門前仲町の駅から地上に出て永代通りを西の方向へと進みます。深川めしのお店があったり、煎餅や巻き寿司を売るお店があったりして下町風情たっぷりの歩道を歩きます。永代通りを数分歩き左側に入る小路を進むとそこが富岡八幡宮です。... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BANGKOK ワット・アルン      練馬 割烹 『あわび亭』 >>