美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 09日

三田 おでん 『うとら』

三田 おでん 『うとら』_d0022799_20433850.jpg


数年ぶりに、三田の『うとら』へ。鶏ささみと明太子を味海苔で包んで頂く。
かなり美味しい。酒にもよく合う!


三田 おでん 『うとら』_d0022799_2049713.jpg


〆鯖。久しぶりに来た店なのだが、本当に美味い!来て良かったよ。


三田 おでん 『うとら』_d0022799_2053241.jpg


地鶏の岩塩焼き。これまた絶品の味!


三田 おでん 『うとら』_d0022799_20555051.jpg


おでんは、昔と変わらずやや薄めの上品な味付け。


三田 おでん 『うとら』_d0022799_20563723.jpg


餅。どれも、本当に美味しかった。

『うとら』
・東京都港区芝5-23-7
・03-3452-1775

by mimiraisan | 2011-12-09 21:37 | 大門・浜松町・三田・品川 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 三田アウトレット【バーゲ.. at 2012-01-14 08:31
タイトル : 三田アウトレット周辺宿泊施設
三田アウトレット【バーゲン通販】です。アウトレットモール情報とバーゲン通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... more
Tracked from アウトレットモール・パー.. at 2012-08-16 11:23
タイトル : アウトレットパーク仙台港
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大門 地酒 『ひじり亭』      丸の内 タンメン 『トナリ』 >>