美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 22日

新橋 日本料理 『味里』

新橋 日本料理 『味里』_d0022799_8214281.jpg
今日の昼食は、久しぶりに新橋の「味里」へ。
無性にちゃんぽんが食べたかったのだ。
ちゃんぽんと言えば、ここ「味里」をおいて
他にないというくらい、小生はここのちゃんぽん
にはまっている。今日は、早めのランチだったので、
(小)サイズに。それでも、充分に食べ応えがあった。


新橋 日本料理 『味里』_d0022799_8271053.jpg
一緒に行った先輩は、「皿うどん(あんかけかた焼きそば)」
を食べていた。これで(並)サイズと、これも本当に食べ応え
がある。いや、昼から大満足であった。


『日本料理 味里(ミサト)』
・港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル地下1階
・03-3572-3310

by mimiraisan | 2005-08-22 18:19 | 新橋・銀座・有楽町 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新宿ゴールデン街 『ダンさん』      月島 路地裏もんじゃ 『もん吉』 >>