美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 03日

品川 お酒とお惣菜 『龍』

品川 お酒とお惣菜 『龍』_d0022799_2017958.jpg


西麻布の『龍』が品川に移転したというので、行ってきた。
隠れ家的な一軒家ダイニングは、これまで通り。
だが、更に場所が解り辛くなっていた。
お通しは、茹でタマゴと燻りがっことチーズの組みあわせ。


品川 お酒とお惣菜 『龍』_d0022799_20371857.jpg


小生が来ることを知っていたママが、麻婆豆腐を作っておいてくれた。
これがまた、美味いんだ。

by mimiraisan | 2015-06-03 22:30 | 大門・浜松町・三田・品川 | Trackback | Comments(1)
Commented by ゆちぞ at 2018-03-22 02:16 x
初めまして。
隠れ家ダイニングということで連絡先は記載されていらっしゃらないと思うのですが、
やはり予約しないと入れないお店、なのですよね?
行ってみたいのですが、難しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤坂 ダイニングバー 『トライ...      門前仲町 中華料理 『虎 深川本店』 >>