美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 15日

麻布十番 和食 『今むら』

麻布十番 和食 『今むら』_d0022799_113248.jpg
今日の夕食は、麻布十番の「今むら」で。
幻のサーモン「鮭児」をいただいた。
舌の上でとろける様な食感は、ただただ
感動の一声であった。

by mimiraisan | 2005-12-15 23:11 | 麻布十番・赤羽橋 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from 【食べたい!痩せたい!】 at 2005-12-25 01:08
タイトル : 【店】今むら<麻布十番>和食
2005年・私的・和食部門 第1位の名店です。 ちょっと早いけど、2005年、早くも締めくくられちゃいました。 場所は麻布十番。お店の看板なし、所在するであろう場所にあるのは、非常... more
Tracked from かおりんの東京グルメ日記♪? at 2005-12-27 18:32
タイトル : 今むら 〜本当に美味しいものを堪能できる麻布十番の隠れ家〜
先日、いつも素敵なお店の情報を発信してくれる[http://ameblo.jp/azabutime/ 麻布TIME]さんのブログで紹介されていた、麻布十番の看板のないお店「今むら」にyahoo blogを通じてお友達になったとってもグルメな[http://tabetaiyasetai.blog18.fc2.com/ まぁこちゃん]と行ってきました〜♪ 先にまぁこちゃんがレポ書いてたので勝手に写真リンクさせてもらっちゃいますね(笑) まず、ここのお店看板が無い上にWEB検索しても、ほと...... more
Commented by まぁこ at 2005-12-25 01:08 x
ケイジって幻なのですね!本当に美味しいですよね~^^
Commented by mimiraisan at 2005-12-29 23:44
私も初めていただいたのですが、この柔らかくてジューシーな食感は、驚異的ですね。
まぁこさん、コメントありがとうございます。美味しい料理、お店の情報があったら、教えてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 四谷三丁目 地酒 『来会楽』      入谷 おでん 『大多福』 >>