美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 15日

荻窪 居酒屋 『いちべえ』

荻窪 居酒屋 『いちべえ』_d0022799_9174533.jpg
仕事先の方々と、荻窪の「いちべえ」へ。
酒好きにはたまらない店なので、
行きたい行きたいと思っていながら、
一年ぶりになってしまっていた。
今宵も、最高に美味しいお酒の数々に
酔いしれた。
写真は福井県・黒龍の「しずく」、
澄んだ香りが身体に染み渡る。


荻窪 居酒屋 『いちべえ』_d0022799_9202870.jpg
この店のつまみは、とても酒にあう。
ポテトのスライスに明太子を載せると、
シャキシャキした食感に
ピリッとした明太子の辛味が引き立つ。


荻窪 居酒屋 『いちべえ』_d0022799_922323.jpg
こちらは、ポテトとコンビーフとチーズ。
タバスコをかけても美味しかった。

by mimiraisan | 2006-02-15 23:16 | 阿佐ヶ谷・荻窪・吉祥寺 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 博多 水炊き 『いろは』      森下 洋食 『煉瓦亭』 >>