美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 23日

恵比寿 和食 『和』

恵比寿 和食 『和』_d0022799_1318179.jpg
今日は、取引先の方と恵比寿の
「和(なごみ)」へ。
新鮮な魚の刺身をいただく。
鯛が驚くほどプリッとしていて
弾力があり、旨かった。


恵比寿 和食 『和』_d0022799_13211396.jpg
次に驚いたのが、この岩牡蠣。
その大きさも然ることながら、
厚みがあって、弾力もある。
これは、日本酒があいそうだなぁ...と、
飲んでいた芋焼酎から日本酒に切り替えるか迷った。
結局止めたのは、長居できる環境では
なかったから。
今日は初めてカウンターで座って飲んだのだが、
狭い上に端からきちっと詰めて座らされるため、
窮屈で寛げないのだ。
次回からは、テーブル席にしようと思った。

by mimiraisan | 2006-02-23 21:19 | 恵比寿・広尾・白金 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from これは旨い!ニッポン全国.. at 2006-02-28 02:33
タイトル : 旨い日本酒を見つけたいならこちらへ!
日本全国の名酒を紹介します。人気銘柄から知られざる銘酒、入手困難な幻の逸品まで、旨い日本酒が見つかります。... more
Tracked from 日本酒市場 全国地酒醸造.. at 2006-03-05 21:55
タイトル : 日本酒サイト始めました!!
最近はじめた日本酒サイトです!!純米酒にこだわってます!!ブログですが、コメントできるページの編集がまだ終わってません。でも、どっかに足跡おねがいします(^^)... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 恵比寿 和食 『福笑』      森下 やきとん にこみ 『山利き』 >>