美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 10日

恵比寿 和食 『福笑』

恵比寿 和食 『福笑』_d0022799_736516.jpg
今日は休日出勤だった。
仕事帰りに食事のできる店を
探したのだが、よくいく店は案外、
日曜日が休みのところが多かった。
何軒が電話して見つかったのが、恵比寿「福笑」。
最近魚の刺身を頼む時いは外せないしめ鯖。
脂がのっているのが良くわかる。


恵比寿 和食 『福笑』_d0022799_7414244.jpg
今日の〆は、冷汁に。
味噌風味なのだがとても上品な味付けで、
さっぱりとした後味であった。
ご一緒した仕事先の方々は、
物足りなかったようで、この後
らーめんを食べに行ったのだとか。


『福笑』
・渋谷区恵比寿1-9-4 長谷川ビル501
・03-3713-5461

by mimiraisan | 2006-12-10 22:34 | 恵比寿・広尾・白金 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大門 和食 『ひじり亭』      中目黒 江戸の鶏処 『東山 今... >>