美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 26日

大田市場 花き部

大田市場 花き部_d0022799_9352252.jpg
今日は、早朝から仕事で大田市場の花き部へ。

花の中卸しなので、一般の我々は購入することが
できないのだが、とても綺麗な花々が並んでいて、
見ているだけで心が洗われるようだった。


大田市場 花き部_d0022799_936453.jpg
花の競りもやっていたのだが、テレビなんかで
見る魚市場の競りと違って、何だかのんびりして
いるようだった。


大田市場 花き部_d0022799_9363564.jpg
せっかく大田市場まで来たのだから「大松」の
穴子天丼を食べて帰りたかったのだが、時間がなく
断念。市場は活気があって良いなと、改めて思った。

by mimiraisan | 2005-10-26 13:17 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by 六代目 at 2005-10-27 21:08 x
大田までお仕事だったなんて~!次回はみなさんと食べにいらしてくださいね。
Commented by mimiraisan at 2005-10-28 05:58
折角近くまで行っていたのに、残念でした。
また是非、よろしくお願いいたします。
今週末は、お祭りですね!
楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 四谷三丁目 串焼き 『こんの』      新宿 香港屋台 『九龍』 >>