美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 25日

中目黒 ステーキ 『裏虎』

中目黒 ステーキ 『裏虎』_d0022799_6414919.jpg


中目黒の隠れ家的ステーキの店『裏虎』へ。看板もなくて場所も解り辛い。
その分、美味いステーキへの期待が膨らむ。これは、コースの後半に出てきたTボーンステーキ。


中目黒 ステーキ 『裏虎』_d0022799_6485944.jpg


程よいミディアムレア。口に入れると、とろける様な柔らかさに感激した。


中目黒 ステーキ 『裏虎』_d0022799_6574043.jpg


絶品ハラミ。これまた柔らかくて美味い。コース料理自体は、こだわりを感じる野菜料理から
始まり、かなり充実の内容。シャンパンとワインがよく合う。


中目黒 ステーキ 『裏虎』_d0022799_7175724.jpg


〆のカレーライス。この辺りまでくると、かなり腹一杯になっているのだが、美味い。
デザートは、大きなかき氷を皆でシェアして食べた。

by mimiraisan | 2015-08-25 20:40 | 目黒・中目黒・五反田 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 山中湖 居酒屋 『旬の味 北海』      新橋 寿司 『とりで寿司』 >>