美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 04日

北習志野 寿司 『車鮨』

北習志野 寿司 『車鮨』_d0022799_23234585.jpg
今日の夕食は、北習志野にある「車鮨」へ。
これまで、出前で何度かここの寿司を
いただいたことがあり、その美味しさに感動していた。


北習志野 寿司 『車鮨』_d0022799_23245960.jpg
今日は、念願かなって店内へ。
その場で握っていただく寿司は、
どれも新鮮で美味しかった。


北習志野 寿司 『車鮨』_d0022799_23255436.jpg
家内と楽しみにしていた、炙りトロの握り。
口の中で溶けていくような食感が堪らなかった。


北習志野 寿司 『車鮨』_d0022799_23264840.jpg
ここの名物でもある穴子の握りは、
いつ食べても美味しい。
二つ折りにしてあるので解りづらいが、
かなり大きな穴子である。
連日、美味しい寿司にありつけて、
何と幸福なGWである。

by mimiraisan | 2006-05-04 23:21 | 千葉県 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from きりしま屋 at 2010-05-05 22:00
タイトル : 車鮨(北習志野)
先日ウシラに連れられていった、北習志野駅近くのお寿司屋さん。 エントランスはご...... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 森下 洋食 『煉瓦亭』      南船橋 お好み焼き 『有賀藤』 >>