美味礼讃

mimiraisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 02日

清澄白河 お好み焼 『いろはにほへと』

清澄白河 お好み焼 『いろはにほへと』_d0022799_0572395.jpg
先日、okkieさんご夫妻に教えて頂いた、
清澄白河にあるお好み焼のお店
『いろはにほへと』に家族で行ってきた。
今まで気づかなかったが、
交差点すぐ近くのビル2階にあるこのお店、
人気店のようで混んでいた。
お好み焼は、山芋の香りがいい!
ちなみに小生が焼いたのだが、よく焼けた。


清澄白河 お好み焼 『いろはにほへと』_d0022799_103089.jpg
我が家の定番、「明太もちチーズもんじゃ」。


清澄白河 お好み焼 『いろはにほへと』_d0022799_105982.jpg
焼きそばは太麺で、ソースの味が
ビールを誘引する。
家の近所に貴重な店を発見した。
しかし、娘は煙が気に入らなかったようで、
早く帰るといって駄々をこねてしまった。


『いろはにほへと』
・東京都江東区白河1-2-5 
・03-3820-2515

by mimiraisan | 2007-06-02 23:55 | 清澄白河 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 銀座 豚しゃぶ・有機野菜 『羅...      仙台 牛タン 『真助』 >>